あけましておめでとうございます(o˘◡˘o)

川西市【ボディージュエリー】【デコ】サロンPapilliO~パピリオ~です。

昨年はいろんな出会い、いろんな方との縁がありました。
イベントなどでも、だいぶん、顔も覚えてもらえたりと

子供達に、アイスのお姉さんなど、いろんな覚え方だけど

ボディージュエリーも、皆様リピートをしていただいたりと、ありがとうございます。

今年もイベント、各種頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします

{ECEDEF90-A315-41C8-803C-2049D082E4A5:01}

また、新しいことなども考えておりますので

朝から気合を入れて、氏神様にお参りしてきました!!
引っ越してから近くにあるのは知ってたのですが、なかなか行けなくて。
すごく温かな神社だったので、たまには散歩がてら行きたいなぁとおもいました。
もちろん御神籤を引きました❤️

今年は【吉】でした!!
幸先良く頑張ります


今年はサロン業務も力を入れて行きたいと思いますので、お楽しみに

本年も、PapilliO~パピリオ~をよろしくお願いしますm(_ _)m