とうとう[みんな:01]
エアコンを、購入した、ゆっきんです[みんな:02]
勢いがないと買えません[みんな:03]
ゴールデンウイークのSALEでかなりお得[みんな:04][みんな:05]


さてさて、イベントも、終わり、次のイベントの、準備[みんな:06]

photo:01



ひたすらコネコネ。
こっくりこっくりしながらコネコネ[みんな:07]

イベント疲れも出たのか、もう、寝る💤昼寝する💤💤
こんだけよく寝れるね。って思うほど。

まぁ、寝れるって事は体力があるってことだね[みんな:08]

夜には6日に作っていただく、見本をUPできるとおもいます!

よろしくお願いします[みんな:09]



iPhoneからの投稿