あ~[みんな:01]人としゃべりたい[みんな:02]
この2日間の、休み誰ともあってない気がする[みんな:03]
腐りそう[みんな:04]



まぁ、作業してたら、テンションたかいんだけどね♡

久々に、朝は粘土で夜は、スワロと、完全いい感じに仕事部屋にこもってます[みんな:05]
絶対、デブになってそう。

明日は、半身浴しよ。


photo:01



下書き完了の、シンデレラさん、
プッチ柄。
最近、ボディージュエリーでも、プッチ柄したので、なんとなく、スッとデザインできました。
オーソドックスな感じで[みんな:06]

半分できたとこで、スワロなくなる。
はぁ、注文。

しかも、全色デコる予定[みんな:07][みんな:08]

デザインだけでも作っておくか…。

イベントも、もう、用意しておかなきゃね[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿