photo:01



photo:02



photo:03




東北の、かたを招いてのトークライブ
、東北の、方々が作られた、お菓子や、手作りの物の販売、
とてもたくさんの方々が、お見えになりました。

そして、いろんな方々がいろんな方面で、活動されているんだと。


とても、感激させられました。


仮設住宅によかったらスイーツデコを教えに来てくださいと。

もう、ぜひ!!

皆さんに少しでも、笑顔になれる時間を作れるなら。

行きたい!!!!

夏ぐらいにいけたらいいなぁ。


テレビ放送も、あったと思います!
が、私は絶対映ってません!

なぜなら、カンペだしてたから笑



iPhoneからの投稿