2012夏終わりました




休みが長くて疲れた・・・



明日から仕事に出ます



大きな仕事が控えているので、早く頭を切り替えないとです。








独りになっての初めての夏



不安で一杯でしたが、なかなかどうして忙しく、また思い出深く過ごせました






僕の子供達とも遊べた



僕の子供じゃない子と家族みたいな過ごし方もした


庭でのバーベキューも開催できた


泊まりに来てくれた人もいた


決して独りにならなければ知らなかったであろう、場所や道もたくさん覚えた



男友達も増えた、僕とは正反対の人生を送っている奴らなので色々吸収したい



その他、ここでは書けない事ばかりです






まあ一言で言うならば・・・



ひと夏の夢、だったかな






まだまだ僕には知らなければいけない事がたくさんあるようです。






さて気を取り直して最終日!



今日は横田基地のお祭り、友好祭に行ってきました♪




初めて入る横田基地内



そこにはアメリカがありました




償いの時、そして僕は


償いの時、そして僕は

償いの時、そして僕は


バドワイザーを飲みながら、Tボーンステーキにかぶりつく


ものすごい人と熱気


最高に盛り上がっていました





本当に疲れました、今年の夏は。


そしてありがとう、と言いたいです



明日から頑張ろう~