立秋とは名ばかりで暑い日が続いていますね


僕は、今週末からお盆休みに入ります。



昨年の冬は失意だけでした


正直、思い出がありません



今年の春、一歩ずつ踏み出してきました


状況を受け入れ、ただただ慣れていくだけの毎日




そして夏


昨年までは、伊豆の海、とあるリゾート施設へ家族で毎年訪れていました


・・・・もうその必要がありません


子供達の為に、庭にプールを膨らませる事もありません



僕が、僕だけの為に使える事のできる今年の夏


嬉しくは・・・ないな



まあ、独りになって生活が一変、友人も一変


次の目標に向かっては、進めていますがね。




今年の夏、まあ色々あります、こんな僕でも。



ものすごい暑い夏になりそうです♪