皆さま、ご無沙汰をしております。

中々更新が出来ず、申し訳ありませんm(__)m


実は以前のお仕事が終わってからというもの、新しい環境で新しいことにチャレンジをさせて頂いており、覚えることが沢山あったりと、少々いっぱいいっぱいになっておりました。

自分の余りの不甲斐なさに落ち込むこともあったのだけれど、皆さまの応援して下さる温かい言葉を思いだし、少しでも早く報告が出来るようにと頑張っておりました!



そして、今日はやっとご報告が出来ますぴかぴか



私、海来は六月一日より《虎姫一座》で研究生として活動をさせて頂くことになりました。

まだまだ勉強中で、出演できる演目は限られていますが、ステージにも立たせて頂いております!

日々ステージに立たせて頂いていて、とても感じることがあるのだけれど。
私、やはりこのお仕事が大好きです(*^▽^*)!!


虎姫一座では、今までの私とはまた少し違った印象を受けられるとも思いますが、様々な表現力を身に付けられるよう 日々全力で挑んでおります。


皆さまに観て頂けるよう、またお会い出来ることを念じ、今後とも頑張ります!


よろしければ是非、遊びにいらして下さいね。
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)♪


それから。
お手紙やプレゼントも頂きました!
ブログも更新出来ておらず、その後も音沙汰なしだったというのに。。

気にかけて下さり、覚えていて下さり、又応援していますと心強い言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます。

お手紙を読ませて頂きながら、とても嬉しくて 胸が熱くなりました。

皆さまがいて下さるからこそ、めげずに頑張れるのです!!


そういえばね!
先日某テレビ番組で、応援してくれている子が インタビュアーとしてお仕事をしている姿を拝見しました。

お仕事のジャンルは違えど、全力で取り組んでいる姿って魅力的で素敵ですよね。

皆さまは普段どのようなお仕事をなされているのですか?


時には苦しいときもあるかもしれません。
でもね、壁を乗り越えられたその先はきっと今までより晴れ渡っているはずです。

そして、何倍も成長しているはず…です(笑)

なので、一緒に前を向いて頑張りましょうね!


それから。
ディズニーで結婚式を挙げられたとお手紙を下さった方がいらっしゃられました。
おめでとうございます!!
機会があれば是非、お写真見せて下さいね♪


そして
帰国をしなければならずラストの公演が観られないかもしれないと涙を流されていたお客様がいらっしゃられました。

ずっとスタートから一緒に歩んで下さっていた方だったので、我々もラストも必ず一緒に迎えられるとばかり思っており、とても戸惑い 又何があったのかと、心配をしておりました。

しかし又お顔を拝見することが出来、とても嬉しかったです!

ブログへのコメントも、何度も読み返させて頂いております!
本当にありがとう(*^-^*)


今日も明日も、これから先も。
笑顔溢れる日が多くありますようにクローバークローバークローバー




海来