熊本での地震、皆さん大丈夫ですか?

余震とは思えぬ程の大きな揺れが続いており、中々心が休まる時間がない事と思います。

そして、中にいるのは危険と 大きな駐車場で集まり、 避難をなされている方も沢山いらっしゃれるようですね。

まだまだ朝晩は冷え込むというのに。。
せめて体の温まるものでもお届けにあがりたいけれど、何もすることが出来ない。


とても悔しくもどかしいです。

都庁のホームページも拝見しましたが、まだ私たちに出来る情報はアップされていないようです。
自分には何が出来るのか。
今後も様々な情報を得ながら、しっかりと考え行動したいと思います。



瓦礫の下敷きになってしまわれた方々の一刻も早い救助を。
そして 明日からの雨で二次災害が起きぬよう、家族一団となり祈っております。


願いが 思いが 届きますように。