ご無沙汰をしております。


夏休みも終わってしまいましたが、皆さんお休みは満喫出来ましたか?
8月下旬から急に寒くなったりと、寒暖の差が激しい日々となっていますね。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

手洗いうがいですよー!!


さて。
私は今年の夏は 有り難い事に仕事づけの日々でしたが、そんな中でも舞台やミュージカル観賞へ行ったり、川やBBQへ行ったりと とても充実した時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)☆


何より今年は沢山の笑顔にふれることが出来、疲れなんて何のその。
とても幸せな日々を送っております󾭠


そして、お手紙やプレゼント ありがとうございます。
お手紙を頂けるだなんて思ってもいなかったので、本当にとても嬉しく いつも読んでは元気を頂いております。

直接感謝の気持ちをお伝え出来ない事が何とも もどかしいですが、お仕事を通してお返しが出来るよう頑張りますね!

本当にありがとう。



私ね。最近つくつぐ本当にこの仕事が 表現をする事が好きだなと感じるのです。

仕事場で撮って頂いたお写真を見返してみても、これでもかという程笑顔の写真ばかりでね。

自分でも 私ってこんなに楽しそうな表情をしているのだ、と驚いてしまいました。



ね?(笑)


しかしながら
舞台観劇等に行くと出演者の皆さんの多才さに自分の未熟さをとても痛感致します。
まだまだだなと感じること、沢山沢山あります。

でも だからこそ、頑張りたい!と思う今日この頃。

日々精進あるのみですね!



■ヒカル源氏さん
ご無沙汰をしております。お変わりございませんか??
海外、機会があればチャレンジしてみたいですね!


■プリテンダーさん
お久しぶりです。そしてお褒めのお言葉ありがとうございます!
オーディションを楽しめたのは、取り繕ったり変に意識をせず 自分らしくいられたからかな?