先日久しぶりにshowのオーディションへ行ってきました!


元々ファッションショーのお仕事が多かったのだけれど、別件のお仕事の関係等で約半年程 オーディションには挑めていなかったようです。



それに加え 今回のブランドさんのオーディションは少し特殊で、会場も緊張感漂う雰囲気で雑談等も一切無し。



正直、緊張しました。



只、挑んでみて感じた事は
この緊張感嫌いじゃないなと。



余りオーディションに挑めないからこそ、以前よりも毎回しっかりと向き合っていかなければいけないと感じますし
オーディションに挑むにあたり 久しぶりに自身でウォーキングの練習をしたり、コンディションを整えたり。


出来る事を全て行い会場へ向かったので、その緊張感もうまく受け入れ楽しむ事が出来ました(*^^*)♪



オーディションは自分を試す場。



今回のオーディション、とても楽しかったです。
自分がどれだけ出来るのか、もっともっと挑戦して行きたいと再度奮い立ちました!




とても素敵なオーディションに挑めた事に感謝。




一期一会。
一つ一つを大切に、今後も頑張ります!