近頃はお休みの日には舞台観劇に行ったりしているのだけれど、先日はミュージカル テニスの王子様 青学vs不動峰を観に行って来ました!!


実はね、前回シーズンに同じ事務所の子が出演していたので観に行かせて頂いた事があったのだけれど
今シーズンも素晴らしかったです!!


あれだけ動き回っておりながら歌う事だけでも圧巻なのに、動き一つ一つにキレがあり
漫画が詳しくなくとも、それぞれの役がどのようなキャラクターなのかを想像する事が出来
演じることの難しさを感じながらも、とても引き込まれる素敵な舞台でした󾭠



何よりエンディングでの歌の部分。
出演者の皆さんがとてもキラキラと輝いていらっしゃったのが印象的でね。

努力なされてきたからこそ、全てを出しきったからこその笑顔な気がして とても魅力的でした!



パワフルでエネルギーに溢れていて、演じることの素晴らしさや多くのものを学ばせて頂いた作品。



見て 触れて 感じて 吸収して
全てが糧になって行くのですよね。



やはり今年は鎌倉へ行くべきかな…?行きたいな。



よし!
それでは今日も行って参ります!!



皆さん、オススメの舞台やミュージカルはありますか??