東京の桜もここ数日のあいにくの雨で見事に散ってしまいましたね。


近頃は桜並木の側を歩く機会が多く、四季を感じられる喜びに浸りながら 幸せな日々を送っておりました(*^^*)󾁀


皆さんはお花見等、満喫する事は出来ましたか?


一年に一度の短い命ですが、皆を幸せにしてくれる桜。
また来年見られる事を楽しみにしております。



さて。

近頃は日々寒暖の差が大きく、温かくなってきても電車内やお店等冷房を使用している所が多くなり
折角温まった身体も固まりやすくなってしまいますよね。


女性にとって冷えは大敵なのに…と先日女子力の高いお友達と話をしていた所 浮腫みや小顔ならココ!と
ルーナヴォー頭蓋骨エステさんを紹介してもらい、早速先日のお休みの日に伺わせて頂きました!!


当日お伺いするまでは激痛だったりするのかな?
と楽しみとともに少し不安でもあったのだけれど、施術前に丁寧な説明があり 一人一人にあったプランで進めて下さるので一安心。


何より、一つ一つのお心遣いが素敵でね。


施術時のベッドの下にもヒーターが設置されていて、首元や肩の部分を出していてもずっとポカポカと温かいのです♪



そして施術中も多少痛みはあるものの、程好い強さとほぐれてゆく実感が心地好く、知らぬまに眠ってしまっておりました。


施術後も一日中身体がポカポカと温かく、まるで断食をしたかのように身体の内側がスッキリとし
顔も浮腫がとれただけではなく、頬骨の高さも上がったりと キュッと引き上がったフェイスラインになりましたよ󾭠



一時間でこれほどまでに身体がスッキリしたのは初めて!



凝りの違いから痛みには個人差があると思いますが、頭は中々自身でほぐしてあげる事は難しいですものね。



興味のある方は是非チェックしてみて下さい!!


それでは皆さんも素敵な日々をお過ごし下さいね(*^-^*)󾀼



追伸:施術後直ぐの写真なので少しボーッとしてしまっていますが、ご了承下さいませ<(_ _)>