ご無沙汰をしております。


早くも三月となりましたが、皆さん如何お過ごしですか??



春は出会いと別れの季節。
新しい一歩を踏み出す事は時に勇気のいる事でもありますが、前を向いて歩いて行きましょうね!



さて。
そんな近頃の私は幸せな事に 勉強の日々を送らせて頂いております。


ただ、今回の壁はとても高く分厚くてね。

着実に前に進めているとは思うのだけれど、追及すればする程課題も見付かるものです。


しかしながら
壁が高ければ高い程 乗り越えられた際、成長は大きいはずですよね。



まだまだ課題は多いですが
色々とご指導ご指摘下さる方々がいて下さる事、本当に感謝をしております。

きちんと行動でお返しが出来るよう
今日も芯をしっかりと持ち、頑張って参ります!!



追伸
新しいお仕事の情報がお知らせ部分に表記されております。
よろしければ、是非チェックしてみて下さい☆