年が明け早くも二十日程経ちましたが、皆さん如何お過ごしですか?


お正月休みはゆっくりと出来ましたか??


私は初詣には行けず おみくじも引けていないのだけれど、今年一発目のオーディションも決定を頂き
先日は広告の撮影もさせて頂き、幸先良いスタートを感じております♪






私の周りでは家族や友人等、今年のおみくじが大吉だった人が多くてね。
お正月から勝手にあやからせてもらっていたおかげかな?(* ̄∇ ̄)ノ



しかしながら
一年の感謝の気持ちはきちんとお伝えしたいので、諸々落ち着いたら実家近くの神社へお参りに行きたいと思います。



それからね。
仕事においては 今年は枠に捕らわれず、沢山幅を広げて行きたいと思っています。


挑戦したい。


その為には力まず自然体が一番だと実感している今日この頃ですが、もしかすると それが一番難しい事なのかもしれませんね。


でも、頑張りたいです。
チャレンジして行きたい。


まだまだ万全の状態では無いけれど、ワクワクして楽しみでいっぱいです(*^^*)



ちなみに。
先日の撮影では可愛い雰囲気からクールなものまで、沢山のカットを撮影したので 上がりが楽しみです♪♪






追伸:今日は珍しく写真を二枚もアップロードしましたが、明日雨は降らないみたいなのでご安心を(笑)