今年もあっという間に大晦日。


今年の年末年始は近場での海外旅行や国内旅行が人気だと耳にしましたが、皆さんは如何お過ごしですか?


私は無事仕事終わりを迎え、帰省中であります☆


帰省といえば祖母の手料理󾦀


母の料理も美味しく愛情たっぷりで大好きですが、たまにしか食べられないお婆ちゃんの優しい味もまた格別なのです(* ̄∇ ̄*)


そうでなくとも お正月はお節やお雑煮・お餅等誘惑ばかりあるのに…あっ後ケーキも󾥢

年明けにモチモチとした身体になっていないよう、食べ過ぎには気を付けたいと思い………ます(*´-`)



さて。
皆さんにとってこの一年はどのような年でしたか?


私の一年は
LOUIS VUITTONのお仕事から始まり、DIAN VON FORSTEINBERGや120周年を迎えられたDAKSの来日コレクション等、初めてお仕事をさせて頂くブランドさんも沢山あったり。


出会いや初めての事、改めて気付く事が沢山あった一年だったなと感じています。



来年は沢山!
もう動けない…という程動き回れる年にしたいです。



…とその前に
お節とお雑煮のお手伝いも最後の仕上げとなってまいりました。
美味しいものが出来上がるよう、引き続き頑張ります~(^∇^)/



そんなこんなな私ですが、皆様 今年も一年ありがとうございました<(_ _*)>

良いお年をお迎え下さいませ。


2014年12月31日
海来より感謝の気持ちを込めて…󾭠




■プリテンダーさん
コメントありがとうございます!
今度ビデオ屋さんに行った際、ご紹介下さった映画借りてみますね♪

サンタクロースの映画は何処か愛らしく、最後はホッコリする作品が多いように感じます。

その警察官の方も、大人になられてからですが夢を運んで頂けて良かったですね(*^-^*)

何か直接お会い出来るようなイベントがある際は、ご報告させて頂きますね☆