早いもので今年も後10日あまり。


すっきりした気持ちで新しい年を迎える為にも、今年も一年お世話になった家への感謝の気持ちも込め、毎日少しずつ掃除を始めていますよ~馬



さてさて。

そんな明日23日(祝)はジュネスのイベントがあります♪


一部二部と分かれており
■一部はピチピチ可愛いアイドルちゃん達の歌ありダンスありのステージ
■二部は女性モデル達のファッションショーや男性モデル君達のパフォーマンスがあります☆


■会場:渋谷のRUIDO K2というライブハウス
■時間:OPEN10時30分/START11時


残念ながら私はスケジュールが合わず出演することが出来ないのですが、渋谷にて一日早いクリスマスは如何ですか??


終了時間も14時と早めの解散なので、その後はゆっくりお出かけも出来ますよ~



九か月のブランクはコメントやイイねも頂けないのかな・・(´□`。)

と寂しく思っていたのですが、コメントを頂け 私とってもとーっても嬉しく思っております!

今後とも更新頑張りますね!コメントの方もどしどしお待ちしております♪



■リオさん

お久ぶりです!お変わりありませんか??

随分久しぶりの更新にも関わらず、コメントありがとうございます(>∇<)

そして、励ましのお言葉ありがとうございました!とても嬉しくて・・元気と勇気を頂きました!!



■プリテンダーさん

お久しぶりです!お元気ですか??

'うみくる'と呼んで頂くことも近頃は無くなってきてしまっていたので、何だかとても懐かしい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

そして、励ましのお言葉ありがとうございます!また飛び回れるようになった際、詳しいことを書かせて頂きますね☆


それでは今日も素敵な一日を・・


DSC_3185.jpg