皆様ご無沙汰しております。

最後の更新が3月だったので、随分と間が空いてしまいましたね。

空白の9ヶ月間の事はまた追々お話させて頂くとして…
今日はモデルのお友達の入籍や事務所のスタッフさんのおめでたい話等、沢山伺う事が出来てね。
私とっても幸せでいっぱいなのです!!

こんなおめでたい日は、ブログの再開にもピッタリなはず電球
と思い只今文章を書きとめている所存ですφ(..)


そうそう、今月はクリスマスがありますね!

街中を歩いていてもショーウィンドーのクリスマスツリーについつい目が行ってしまいますが
事務所の入り口もクリスマス仕様にツリーやプレゼントが飾られていましたよ~クリスマスツリー


DSC_3235~2.jpg

DSC_3234~2.jpg


ちなみに、プレゼントの山の一つは私も教えて頂きながらリボンの所をお手伝い♪
一足早くクリスマス気分を味会わせて頂きました(*^^*)

めっきり寒くなり、インフルエンザも流行しているようなので、お体には十分お気をつけ下さいね!


それでは、今日は選挙の結果を見守りたいと思います。
また更新致します~