皆様お久しぶりです☆

近頃はすっかり春のポカポカ陽気となってまいりましたが
オシャレを楽しもうと春めいた服装で出かけると、寒暖の差や電車内の冷房等に少し参ってしまっている私です((T_T))

季節の変わり目こそ、体調管理はしっかりとしないといけませんね!!


さてさて。

四月からの消費税増税前ということで、週末の街中はいつもよりも賑やかで活気づいているようでしたが

皆さんは増税前、何かお買い物はなされましたか?
ちなみに私は、特に何も購入しておらず今更ながら少し後悔をしております(笑)


さあ、皆さん本日はつくり場放送最終回ひらめき電球

先日のタワーレコードでのイベントの模様が放送されると思いますが、どのような内容になっているのか楽しみですね♪

通常よりも時間が遅い 0時50分からの放送となりますが、つくり場での最後の勇姿を是非オンタイムでご覧頂ければと思います!!


それではまた後程、テレビを通してお会いしましょう桜


IMG_20140330_214041.JPG