皆さん、お久しぶりです☆


更新が一ヶ月ほど空いてしまい、申し訳ありません・・

二月は色々とバタバタ(いや・・パタパタかな?笑)とさせて頂き、新しいことにもチャレンジが出来 あっという間に月日が流れてしまっていた一ヶ月でした。


向き・不向きとはやってみないと解らないもので、又自分がダメだと思っていても 周りからは意外と好評を頂いたり・・

と何事もチャレンジをしてみないと解らないものばかりですが、先月は新たな自分を発見出来 自分自身とてもワクワクした日々を送らせて頂きました☆


ただ 一日は24時間しかないのだから、もっと時間を有効に使っていかないとな~♪と思った今日この頃です。三月は楽しみだな(*^^*)ノ




それからひらめき電球ご報告・お礼が遅くなってしまったのですが、つくり場CDがデイリーチャート8位を頂きました!!


イベントでは「CD購入5枚目です!」とおっしゃって下さる方もおり、皆さんに支えて頂いての順位にとても感動 そして感謝をしております。

ご無理はなさらないで頂きたいですが、つくり場の最後の作品を皆様にも手に取って知って頂き お気に入りの一曲を見つけて頂ければ、この作品に携わることが出来た一人として とても幸せに思います。


それからね。

実は私も握手会に参加をさせて頂いたのだけれど、普段は中々お会いすることの出来ない皆さんとお話ができたり交流することが出来、とても楽しかったです(*^▽^*) ありがとうございました。



つくり場を通して様々なことを学ぶことが出来た私ですが、そのうちの一つであるニコ生を

3月7日(金)23時30分~0時30分まで一人で配信することが決定致しました!!


正式に番組の登録が出来たのかさえ定かではなく、そもそもパソコンの動画等使ったことがないのですが・・(苦笑)

タイムシフトも既に予約済みです!

私の一生忘れることのない大切な一時間になると思います。


皆さん、ニコ生デビュー是非ご覧くださいね♪宜しくお願い致します<(_ _*)>



BgzxDhDCcAAV-GT.jpg



BhKMTknCQAAnYhM.jpg