昨日の温かさは何処へやら・・本日は随分と冷え込み、東京都心でも一時期雪が降っていましが もうそろそろ帰宅ラッシュ。。

足元には十分お気をつけ下さいね。寒いからといってポケットに手を入れたままはダメですよ~!



…とさてさて。一昨日のつくり場はご覧頂けましたか?

生放送を見て下さった方は既にご存知だと思うのですが
今回は《Merrybelle》さんが衣装提供をして下さり、私を含めたアシスタント三名が色違いのお揃いの衣装を着用させて頂いていたのです(>_<)ノ



ただね。Merrybelleさんのような可愛い洋服を着る機会がプライベート・仕事ともに無かったので、ブランドさんのイメージに削ぐわなく無いかな?私が着ても良いのかな??

と実は心配していたのですが…何事もまずはチャレンジ!

ということで私も着用させて頂きました♪ 全身だとこのような感じなのですが。いやはや、今見返してみても何だか照れてしまいますね(*^^*)ノ


DSC_1383.jpg



と、それはさておき。

皆様、CD予約はお済みですか?

随時CD特典がどんどんと増えており、総勢299名様に当たる豪華なおまけとなっております!!

そして何と!
私もDVD内のPVとアルバム内の曲に参加をさせて頂き、歌わせて頂いているのですよ~


そしてそして 3月18日にはご予約者の方優先でタワーレコード渋谷・新宿・秋葉原・池袋店さんでCDをご購入して下さった方限定で、タワーレコード渋谷店さんにてライブ&トークイベントが行われます!

出演者はつくり場メンバーだけではなく、キン肉マンの歌でもお馴染みの串田アキラさんも出演決定です!!


詳しくは下記をご覧下さい☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/tukuriba/music/index.html



追伸: いつもコメントやいいね。ありがとうございます!

コメントを見るたび、いつも元気を頂いています♪今度改めてお返事を書かせて頂きますね(*^∇^)/