ご挨拶が遅くなってしまいましたが…

皆様、新年明けましておめでとうございます


今年は私も皆さんと同じく6日からの仕事初めでしたが、年末年始は実家に帰り 家族や親戚・友人にも会え とてもホッコリ。ゆっくりすることが出来ました(*´-`)

遠く離れていたとしても、温かく出迎えてくれる人達がいると思うと より一層頑張ることが出来ますよね。

ただただ笑い・食べて・お出かけをして…等これほどまでに何気ない時間を過ごせたのは、何だかとても久しぶりな気がして 本当にとても癒されました


今年も怪我をすることもなく、健康で笑顔に過ごすことが出来ますようキラキラお祈り申し上げます<(_ _*)>

素敵な、素敵な年にしましょうねニコニコ音符


昨年も大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


DSC_1277.jpg

2014年 海来