皆様お久しぶりでございます。


すっかり冬も本番となってまいりましたが、体調等崩されていませんか?

年の瀬ということで、お仕事に忘年会にご多忙だとは思いますが お体ご自愛下さいね☆



さてさて。

前回のブログからまたまた時間が空いてしまい、お伝えしたいことが沢山あるのですが まずは題名にも書かせて頂いた重大発表をさせて頂きますね。




実は私、テレビ東京さんの番組「つくり場」にレギュラーで出演をさせて頂いているのですが

なんと!この度




日本コロムビアさんよりCDアルバム+DVDが発売されることが決定致しましたキラキラキラキラ


内容としては


<CD>

■百花繚乱さん(ネットタレント)が田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)に贈るウェディングソング

■石田晴香さんプレゼンツの新感覚乙女ゲームのテーマソング

■ドグマ風見さん(ゲーム実況主)プレゼンツ feat キン肉マンの歌や富士サファリパークのCMでお馴染みの串田アキラさん&ゲーム実況主オールスターズ

■桃知みなみさん(アニメチックアイドル)プレゼンツ キンプンマンの歌

■岸田メルさんプレゼンツ 「うわさのジャパニーズボーイ」


等全7曲収録&番組オフショット等の映像がDVDで付いてきます!



ちなみに私は歌の方には参加はしていませんが、とある曲にてDVDの方でPV出演をさせて頂いております(*^∇^)ノ


ふふふ。豪華でしょ?


先着限定10,000名様の方はCD(歌詞カード等の所かな?)に名前を刻むことが出来る

テレビ・ニコニコ動画をご覧の皆さん 皆で物作りをして行こう!

という「つくり場」ならでわの参加型CDアルバムとなっておりますベル



皆さんもオリコン1位を目指すアルバムに名を残しませんか?

ちなみに、私もすでに名前を応募し CD予約もしましたよ♪

是非、一緒に物作りをして行きましょう!!



詳しくは、テレビ東京「つくり場」HPを覗いてみて下さい(*^^*)v

http://www.tv-tokyo.co.jp/tukuriba/



PV撮影の際に監督をして下さった桃知みなみさんと☆


BaUIgs4CcAA18py.jpg