皆様こんばんは星空


近頃は一日一日の時間が足りなく感じる程、パタパタと充実した日々を送らせて頂いております 海来ですニコニコ音符


さて。
皆さん《J Brand》というブランドさんはご存知ですか?

アメリカ・ロサンゼルスに拠点を持ち、セレブリティにも絶大なる人気を誇る 又スキニージーンズの立役者でもあるブランドさんなのですが
なんとひらめき電球

この度 日本にも本格的に上陸し、10月9日に大阪・阪急うめだ本店に 日本第1号店がオープンしました!!(おめでとうございますキラキラ)


ということで
東京でも J Brand の本格的な日本上陸を祝した、又S/Sの新作発表も兼ねたパーティーがあり、私も参加をさせて頂いてきました(*^^*)☆


こちらが今回パーティーに参加させて頂いた際のコーディネート。
パンツはJbrandのジーンズを着用し、カジュアルではありながらも、品よく綺麗に ということをイメージしましたよ。

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0896.jpg

首元が少しクシュッとしたトップスだったので、写真では首が無いように写ってしまいましたが。。残念ガーン


それはさておき(笑)
Jbrandはジーンズを履いた女性の見た目やフィット感をとても大切になされているブランドさんなのですが。

それはもう 履いていることを忘れてしまう程 体にピッタリとフィットしていて、ストレッチもきいているので歩きやすく とっても履き心地が良いんですよ!!

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0893.jpg

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0894.jpg

ジーンズといえば少しカジュアルなイメージがあると思いますが、ここのジーンズは女性らしさを引き出してくれ、尚且つ カジュアルになりすぎず クラシックなイメージになるよう、シルエットもとても計算されているんですジーンズキラキラ

ちなみに、次のS/Sシーズンのこのような感じ☆

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0885.jpg

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0892.jpg


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0891.jpg


このパンツ、スタッズの部分がとても可愛かったです!ホワイトでもスタッズが付いていることで合わせやすくなりますね♪

そして、こちらは 海に潜る際のボディスーツの素材が使われているので、とても肌触りが良く 汚れがついてしまっても簡単に洗えてしまうのですよ。


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0883.jpg


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0884.jpg


大阪のお店以外では、現在ROSE BUDとロンハーマンでも展開があるそうなので 宜しければ是非、立ち寄ってみて下さい♪

今回の春夏コレクションもどれも素敵で、私服に取り入れたい物も沢山あったんだけど その中でも一番のお気に入りはこちら

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0882.jpg

ピンクのレザージャケット!!

とても柔らかい革を使用しているので お値段もそれなりに…
だとは思いますが。。。今年一年のご褒美として購入出来るよう、残り三ヶ月 最後の追い上げのように頑張りたいと思います(`▽´ゞ



朝晩の寒暖の差が激しい季節となってまいりましたが、健康が一番!

何かに一生懸命取り組まれている姿は素敵ですが、あまりご無理はなさらないで たまにはゆっくりお休み下さいね。



■キングレオさん

いつもコメントありがとうございます! 今月もマイペース参りたいと思います(*^-^*)ノ


■リオさん

温かいコメント、ありがとうございます(*^-^)♪

せっかくブログを再開!といっていたのに早くもスローペースで申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _*)>