今週もまだ始まったばかりですが、来週 23日の日曜日は都議会議員選挙ですね。

先週辺りから立候補者の皆さんの演説を耳にする機会が増えてきましたが、立候補者の方全員の演説を聞くことは中々難しいですよね。

家のポストにも昨日 立候補者の方のプロフィールの載った新聞が入っており、一通り目を通させて頂きましたが
それだけの情報で安易に決めることは出来ません。。


ということで、この一週間 自宅にいられる間はインターネット中心の情報収集に力を入れたいと思います!


たった一票かもしれませんが、たった一票と思っている方が集まれば 10票にも100票にも 世論を動かす力にもなります。

私達を代表し、発言をし実行をして下さる方です。
よく考え、望みの一票を入れたいですね。


お仕事もお忙しく、なかなか情報収集をする時間の無い方も沢山いらっしゃると思いますが
明るい未来を皆さんで一緒に考えて行けたらな、と思います(*^^*)



海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0309.jpg



追伸: 明日からは数日、雨が続くそうですね。足元にはくれぐれもお気を付け下さいねビックリマーク