ブログの更新が滞り気味になってしまい、申し訳ありませんm(__)m


元々 文章を書くことは好きなのですが、友人に送るメールでさえ ついつい真剣になってしまい、毎回読み返しては書き直しの繰り返しなのです。。

それがブログで皆さんに見て、読んで頂くとなると尚更!
こういった書き方の方が良いかな?
等、色々と考えこんでしまい 更新がまちまちとなってしまっている状況です。

あ、後は調べものや連絡以外は余り携帯に触れていない。というのも大きな原因の一つかもしれないんですけどね…(笑)


さて、話は変わり

ゴールデンウィークも三日間の中休みに入りましたが、皆さんはもう 何処かへお出かけ等なさいましたか?

それとも、後半の楽しみかな??


今年は円安の影響もあり 国内が人気だそうですが、私も富士山近郊の芦ノ湖や茨城県の日光東照宮や日光江戸村。
京都の二条城や平等院、東北の世界遺産でもある平泉や潮干狩り等。

訪れたい場所が沢山あり、気持ちばかりが先行し カタカタとパソコンで検索をしては、ワクワクと心を弾ませていたGW前半でした(о´∀`о)

本格的なお休みは
来月お仕事で実家の方に帰省をするので、それまで お楽しみはお預けかな?
といった感じです。


それからね、再度話は変わってしまうのだけれど。

私、一週間程前に 携帯をスマートフォンに変えたばかりでね。

調べものや電話 メールには問題が無いのですか、慣れないせいか 時間がかかってしまい仕方がありません…σ(^_^;)


が、顔文字が沢山入っているみたいなので 以前よりは可愛らしいブログにしていけるかな?
と思っています♪

しかしながら
普段は余り顔文字を使って来なかった為、この文章にこの顔文字?と少々おかしなことになってしまっていたら、ご指摘下さいね。


それからね。

近頃は今までのお仕事とはまた少し違った現場にも 勉強の為見学に行かせて頂いているのですが

少し文章が長くなりそうなので、その話はまた次回させて頂きたいと思います。


それでは最後に
髪を切ってからの写真をアップ出来ていなかったので、載せておきますね。



海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DSC_0008.jpg



追伸:携帯をスマートフォンに変えてから、特に問題は無かったのですが ここに来て初めての問題が・・

スマートフォンでの投稿の仕方が解らず、今回初めてのパソコンからの投稿です。

スマートフォンからの更新は一体 どの様にしたら良いのでしょうか・・?

ご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。



■Jさん
初めまして。コメント、ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願いします<(_ _)>

■キングレオさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)!
ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

■こたつねこさん
初めまして。早速のコメント、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします<(*^-^*)>

■リオさん
お久しぶりです。お変わりはありませんか?
勿体なきお言葉、ありがとうございます!
お世辞とは解っていても、ついつい嬉しくニヤニヤと頬っぺたが緩んでしまいました(笑)