近頃は良い天気が続いており、今日も『ん~』と何度も大きく深呼吸をしてしまいました 海来です(*^^*)ノ


さてさて

先日 moroccan oil のアートディレクターさんが来日なされてショーが行われ、私も出演をさせて頂きました。


今回は3チームに分かれており、私はレッドカーペット担当だったのですが

マリリンモンローのようなセクシーかつ、レッドカーペットを歩く女優さんのような清潔感のあるスタイルに仕上げて頂きました(^▽^)/

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DVC00249.jpg

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

そして

今回私を担当して下さったのが、今回のショーの為に来日をなされていた アントニオさん というディレクターの方だったんだけど

わずか5分程で巻き髪スタイルから全く違う、ショートボブのようなスタイリングにチェンジをなされる姿は それはもう圧巻!!


プロの凄さというものを改めて教えて頂きました。


どの世界であっても、プロの方々のお話を聞けたり 仕事姿を拝見することが出来るのは とても勉強になりますよね。

中々お会いする機会のない業種の方とお話をさせて頂く際はついつい、あれやこれやと質問をしたくなってしまうものです。。(。・_・。)ノ


それからね。


近頃は現場やオーディション等、行く先々で久しぶりにお会いをさせて頂くスタッフさんやモデルさんが多いのだけど。

皆さんから『素敵になったね♪』
等 お褒めのお言葉を頂け 素直に嬉いな~と感じている今日この頃でございます(o^_^o)


それはそうと


四月に入り早くも二週間が経ちましたが、皆様 新しい環境に少しは慣れましたか??

新しい事にチャレンジをすることは中々簡単では無いですが、新たな自分を見つける良い機会かもしれませんね。


さぁ、今月も頑張りましょうね♪


■seijiさん
■成り上がりROCK社長の軌跡!!河井勇輝さん

初めまして。コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します☆


■キングレオさん

いつもコメント、ありがとうございます。

そして
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/
昨年はどのような一年でしたか?これからの一年も素敵な年になりますようにキラキラ