GAPのお仕事で、このような彩り豊かな洋服を着させて頂いたよ♪


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-i.jpg

普段は余り、上記の写真のようなカラーの洋服にはチャレンジをしていなのだけど
こういった色使いも華やかで春らしく、何より可愛いな~

と心をウキウキと弾ませております(*^-^*)


気候も段々と穏やかになってきましたし、今後は存分にオシャレが楽しめますね♪♪


そして、春といえば別れと出会いの季節。


何かを決断する機会も増え、新たな環境に戸惑いも出てくるかとは思いますが
失敗することを恐れず、自分を信じ歩んで行って頂きたいな。

なんて思っております。


それにしても…
私身長は179cmあるのですが、隣のモデル君が私より遥かに背が高い為
何だか私、小柄な女性に見えますね。