少々ご無沙汰をしております。


凍りついていた日々は何処へやら…近頃はすっかり春らしい、過ごしやすい陽気になってきましたねクローバー


私はといいますと

ここのところバタバタとした日が続いており、糸がピーンと張ったような状態だったのですが

春の訪れとともに、ゆっくり出来る時間も作れてきたので 近頃は甘い物を食べたりと(笑)
自身を存分に甘えさせてあげております(*^∇^*)ケーキ


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-130312_155127.jpg


頑張ること、努力をすることはとても必要な事で また素敵なことだと思います。

しかしながら
無理のしすぎは とても苦痛になってしまいますよね。。


ですから
頑張りつつも自分のペースを失わず、たまには私みたい存分にご自身を甘えさせてあげて下さいね♪


私みたいに…は余計かな?(笑)


お仕事についても全然アップが出来ていなかったので、少しずつになってしまうとは思いますが
徐々に更新していきたいと思います!



■キングレオさん
いきものがかりさんは歌詞も歌声も とても素敵ですよね。