皆様 大変ご無沙汰をしております。

海来です。

一月も半ばが過ぎ、一年で一番寒い季節となってまいりましたが
皆様 お変わりはございませんか?


私はといいますと お蔭様で体調を崩すことも無く、元気に過ごさせて頂いております。


体は資本ですからね。

体調が優れていないと 何をしていても真剣に取り組めないですし、折角のお食事も美味しく頂けないですからね…(笑)


何か特別なことが有る無し関係なく、常に100%でいることの大切さを日々感じております。


お仕事やプライベート等、色々とお話をさせて頂きたいこともあるのですが
何せ久しぶりの更新で、一度には書ききれないので…

また追い追い、マイペースに書いていきたいと思います。


ブログを更新出来ていない間も、足を運んできて下さっていた皆様には本当に感謝をしております。


簡単なご挨拶となってしまいますが
今年も皆様にとって幸多き一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。


2013年1月19日 海来