少々季節外れではありますが
見ているだけで幸せになれる、とても可愛らしいお花に出会ったよチューリップ赤


海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-120914_171214.jpg


白色のハイビスカス。


現場に向かう途中、道端に咲いていたんだけど
きっと どなたか親切な方が水をあげて下さっているのでしょうね。


あまりの可愛らしさに思わず笑顔になり、写真に収めてしまいました(*^∇^*)/


心優しい方のおかげで私まで幸せを頂いちゃった。


良いことは独り占め。
ではなく、皆で分かち合わなくちゃねアップアップ

という事で、私が頂いた幸せも皆さんにもおすそ分け出来ればな~
と思いブログをアップした今日この頃☆☆


今日は暖かく過ごしやすい陽気でしたが、明日はまた肌寒くなるのだとか…


寒暖の差が激しい日々が続きそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!


それでは、今週も素敵な日々をお過ごし下さい(*^-^)/~~