元旦の日に、毎年恒例の初詣に行ってきたよ(^▽^)/

場所は京都☆

毎年深夜や夕方に行くことはあったんだけど、
想像以上の凍えるような寒さに勝てず、今年はお昼頃には到着するようにお家を出発です!!

距離もかなりあるし、人混みは得意じゃないけど…

とても身が引き締まる・心を浄化してくれる私にとってのパワースポットだと思うので毎年欠かせないんだな。

おみくじも良い結果だったことだし、今年は良い年になること間違いなし…かな??

ううん。

人生の半分が産まれたときに決まっているのだとしても、残りの半分は自分次第。

2012年は良い年にします!!!!


そうそう☆

手作りしたお節料理やお雑煮はとっても美味しく出来上がりましたよ!!

おかげで常にお腹一杯。
少々…いや随分と食べ過ぎてしまっていますニコニコ(笑)

皆さんも初詣にはもう行かれましたか??