皆様、ご挨拶が遅くなってしまいましたが
 
新年、明けましておめでとうございます海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-70P700261_DCE.gif
 
素敵なお正月はお過ごしですか??
 
私はというと
家族に親戚・お友達と過ごすお正月にバタバタバタと大忙し☆大満喫中でございますニコニコ
 
 
そして、昨年は数年振りにお家で年越しを過ごしたんだけど
エンターテイメントって想像以上の大きな・大きな力があるんだね。
 
テレビを通して本当に沢山のエネルギーを感じることが出来ました。
 
昨年を振り返り、そして新たな年への意気込みを抱きつつ迎える新年は何だかとても清々しかったよキラキラ
 
まだまだお伝えしたいことは沢山あるのですが、一先ずはこのへんで…
 
皆さんにとって・私にとって・また日本中の人々にとって
今年も明るく笑顔いっぱいの幸せな年になりますように海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-70P700152_DCE.gif
 
 
2012年 龍年
海来