皆さま☆クリスマスは如何お過ごしでしたか??
年の瀬!週末!!クリスマス!!!
ということで、
街中は家族連れの方やお友達と一緒の方・カップルの方々で笑顔が溢れていたね(*^▽^)/
私も学生の頃は皆でワイワイと♪♪でしたが近頃は至って普通の一日。
…がしかし
今年は週末ということもあり、ディナーデートへ行ってきたよハートウフフ
といっても母となんだけどね~o(^_^)o
クリスマスの日の朝に
「クリスマスだしケーキが食べたいね~」と言っていた母。
日頃の感謝を込め、サプライズでビッグホールケーキをプレゼント!!
結局のところ、私のほうが沢山食べちゃっていたんだけど…(笑)
喜んでもらえて何よりでした☆★
そうそう。
先程今年最後のミーティングを終えてね。今年のお仕事は全て終了です!!
イエイ
ということで私は今から暫し東京を離れます。
東京を離れている間もブログはアップしていくので、遊びにきてね~☆★
それでは、行ってまいります(^▽^)/
P.S.
冷え込む日が続いていますね。冬だからしょうがない…といえばそれまでですが。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!