一週間後に迫ったクリスマス☆★
皆さん、クリスマスのご予定はもうお決まりですか??




とその前に…忘れていることはありませんか??





ヒントは締め切りは25日まで!!ですよクリスマスツリー





答えは…

そう!!我々日本人にとっては切っても切り離せないお正月・ご挨拶・年賀状!!

今年の年賀状締め切りは25日まででだそうですよひらめき電球

26日に出しても元旦に到着するよう、郵便局員の方々は動き回って下さるかもしれませんが
何事も早めの行動に超したことはないからね♪♪皆さん、締め切り日はきちんと守りましょうね~


クリスマスの事で頭が一杯になっていて忘れていた…( ̄□ ̄;)!!
という方もいらっしゃるのでは??(笑)


あっでも最近はメールで済ませてしまう、という方も多いんだよね……?


字が上手い・下手関係なく手書きでの手紙や年賀状は
メールよりも気持ちが、心が篭っている気がして尚嬉しいよね(*^_^*)


さてさて!!
それでは私は今から集中タイムに入り、年賀状を書き始めたいと思いますメモ

ウフフ☆何だかワクワクしちゃうな~