私も流れ星は見ることが出来ませんでした…が、肉眼で見えた星数は普段よりも多かったんじゃないかな??と思います。

今回が最後のチャンスじゃないし、また次回に期待しましょう~(*^▽^)/


さてさて、今年も残すところ一ヶ月半になりました。

街中はクリスマスソングやイルミネーションなど、早くもクリスマスムード満点ですね♪♪

皆さんにとってこの11ヶ月はいかがでしたか?早かった?それとも長かった…??

もともと日本にはクリスマスやバレンタインは無かったみたいだけど、
いつも以上に誰かを想う日・笑顔が溢れる日は増えても良いんじゃないかな??と思います(*^^*)♪


…とそれは一先ず置いといて。

雨風が強まっており、足元が滑りやすくなっています。皆さんくれぐれも気をつけて下さいね!!


丁度一年前の写真を発見。

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-101112_172244.jpg

LOEWEの来日ショー@恵比寿ロブション時の写真です。

そういえば、本当にすっかり忘れてしまっていたんだけど…
ロエベのLOOKBOOKにも私の写真が載っているそうだよ☆

私もまだ確認出来ていないでいるんだけど…写真をゲット出来次第またブログにアップするね(*'-^)b