《赤いリンゴにくちびるよせて…♪》


皆さんこの曲はご存知ですか??


私がまだ小学生だった頃毎日のように歌っていた『リンゴの唄』という曲でね。

私が初めて美空ひばりさんを知るきっかけになった曲なんです。


初めてひばりさんが歌っている映像を観たとき、幼いながら《天才の人って本当にいるんだ!》
と驚いたこと、今でもはっきりと覚えています。


一昨日は


そんな、いつまでも人を魅了し続ける美空ひばりさんの《美空ひばりメモリアルコンサート》に行ってきました!!!

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111111_220124_ed.jpg

歌手として、歌がお上手なのは勿論。
見せ方や表現力まで何もかもが完璧で……もう終始魅了されっぱなし。

12歳頃の映像から、最後のステージの映像まで沢山のひばりさんを観させて頂いたんだけど

12歳にしてのあの歌声、表現力、貫禄。ひばりさんの生まれ持った天性に

改めて天才だと思ったし、私ごときが生意気かもしれませんが…
真のエンターテイナー
プロだなと思いました。


いや、本当に素晴らしかったの!!


今回のコンサートでは
いちエンターテイナーとしてだけではなく、人として、又女性として沢山の事を学ばさせて頂きました。

が、何を学んだのか詳しくは秘密☆☆

というのも、○○のような人になれるように頑張ります!!
と言うことは簡単だけど、大事なことは実行が出来ているかどうかということ。

なので今回はあえて発表はしません。

いつか《海来は○○だね》と皆さんに認めてもらえるよう、自分の目標に近づけるよう、
私らしく歩んでいきたいと思いますo(^▽^)o



今回のイベントは美空ひばりさんの追悼コンサートとなっていてね。

出演者の方々も
小林幸子さんや五木ひろしさん・氷川きよしさんなど演歌界の大御所さんから

EXILEさんやAKB48さんなど総勢20組以上の方々の共演でとても豪華だったんですよ☆★

こんな機会は中々ないですからね。とても勉強になりました!ありがとうございましたキラキラキラキラ

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111111_165347.jpg