学生の頃お土産に頂いた時計がきっかけで
時間を刻む機能としては勿論、オシャレとしても楽しむことの出来る時計は今や私にとっては必需品☆★

ということで

今日は時計コレクションの一部をご紹介しちゃいま~す(^^)/


エントリーNo.1

先日のブログでも紹介させて頂いた、触り心地や着け心地が良いicewatch

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111107_152812.jpg

エントリーNo.2
ベルトのデザインが大人っぽく、何にでも合わせやすいリトモラティーノ

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111107_175224.jpg

エントリーNo.3
ホワイトカラーが可愛いさアップ☆日付&秒数入りのBaby-G

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111107_175552.jpg

エントリーNo.4&5
海外のお土産で頂いた同じブランドさんのもの。
こぶりだけど見やすいんだよ☆

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111107_175302.jpg

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-111107_174808.jpg

…とこんな感じかなo(^^)o

写真を撮る為に改めて見てみると、持っている時計のほとんどが丸い形のものと判明。

シンプルで四角いメンズライクのものも素敵だな~
スタイリングはこんな感じで格好よく着こなして…

なんて妄想…いやいや、想像を膨らませていたのでした(笑)

皆さんも思い出に残っている、又は思い入れのある時計などはありますか??