今日は皆さんに質問があります(*^-^)/


普段から心を無にしたいときや、やる気満々!!

というときはいつも小学生の頃に使っていた習字道具を引っ張り出して、気持ちを文字にしているんだけどね。

写経というのはまだしたことがなくて。

以前京都に行ったときは事前にチェックはしていたんだけど、結局行けずじまいだったの…ショック!汗


東京都心で写経体験を出来るところをご存知な方は是非是非教えて下さいませ。


無心になりながら気持ちを文字にすると、何だか気持ちが穏やかになるんだよね~

誰に見せるわけじゃないから、上手い下手も関係ないしね(笑)


皆さんも趣味だったり、
ストレス解消にこんな事をしているよ~
というのはありますか??

忙しくて中々出かけられない。
だけど芸術の秋だし☆何か始めたーい!!
という方はお家で習字というのもオススメですよ♪


それでは、皆さん宜しくお願いします~