今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります(^▽^)♪♪



この度



《THE SUIT COMPANY》の秋冬広告

《FOR TOMORROW》のイメージモデルをさせて頂くことになりました!!!!


今までは外人モデルのみの起用で、日本人モデルを起用するのは今回が初めてなんだそう。

新たなスタートを一緒に歩まさせて頂けると思うと、とても嬉しいですねo(^-^o)(o^-^)o


そして


今回の撮影では、
以前もお世話になった事のあるメイクさんが居らっしゃったり、

巨匠の方々やスタッフの皆さんのおかげで、とても楽しく和やかな現場となりました。

感謝感謝です(>_<)!!



今まではスーツって余り着る機会もなく、オシャレ着というイメージも余り無かったんだけど。。


いざ着させて頂くと


着心地も抜群で、なんといってもシルエットがとっても綺麗スポーツキラキラ


ベルト一つでも着けているだけでアクセントになる、
とても洗練されていて大人なデザインなんだよ!


オシャレではあるけど、落ち着いた感じのスーツなので
下はパンツスーツに細いベルトを着けて、上はカジュアルに白のTシャツ。

などなど

スーツとしてだけではなく、綺麗めなカジュアルスタイルとして着こなしても合うと思うよ(*^-^)/

というより…

私自身撮影時にプライベートではこんな風に着たいな~なんて思っていたんだ(*^_^*)


店頭やWEBサイトにてご覧頂けると思います。


これからスーツを購入予定という方はもちろん、
そうでない方も是非是非チェックしてみて下さいね!!

WEBサイト

http://blog.uktsc.com/


私もお店に行ってみよ~っと(*^^)/