しました~(^^)/


出国前にブログを更新しようと、成田エクスプレス内でアップの用意をしていたんだけど…

結局報告が出来ずじまいとなってしまいました。。


前回のブログに
「近日中に○○に行きます」と少し触れていたんだけど、覚えてくれているかな??


実は!!
23日から北京に行っていたんです~飛行機


そしてなんと!!

皆さんの記憶にも真新しいんじゃないかな??

今回は北京オリンピックのメインスタジアムであった《鳥の巣》
で行われた日中韓音楽イベント
《三国演芸 中日韓風雲音楽盛典》
に日本代表モデルとして参加させて頂きました!!


日本からは倉木麻衣さんやEXILEさん・Happinessさん

韓国からはsuperjuniorさんやf(x)さん

そして私達モデルチームは女子十二楽坊さんの生演奏のもと
中国ブランド《NE.TIGER》さんのファッションショーに参加させて頂きましたニコニコ

日本からは私を含め三名のモデルが参加していたんだけど、
以前からの知り合いなので
和気あいあいと楽しく過ごさせて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

一緒に行ったモデルちゃんにも沢山写真を頂いたので
詳しい内容も含め、次回から少しずつアップしていきたいと思います☆

四日間、ありがとうございました!!

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-110924_150648_ed.jpg