三連休も終わってしまいましたが
ゆっくりとお休みは出来ましたか??

四季の中でも夏は特に!!

太陽や自然・大地から沢山のエネルギーをもらえるような気がして凄く好きなんだけど
台風の影響もあり、近頃は過ごしやすい気温になってきましたね。

夏ももう終わってしまうんだな…
と少し名残惜しく思ってしまいます。

といっても!

味覚の秋は、し~っかりと堪能させて頂いていますよもみじ(笑)

それに最近は

偶然お祭りに遭遇したり
自分にとってのパワースポットを発見したり
今年二度目の○○へ行くことも決定!!

とパワー全開です(^▽^)/


○○…何処か解るかな??


今年は日本列島に影響を及ぼす台風が例年より多く感じますね。

進行経路にある皆様
ブログを通してでしかお伝えすることは出来ませんが、くれぐれも・くれぐれもお気をつけ下さい。


海来