でお馴染みのオロナミンC☆

300億本達成記念のキャンペーンを行っているみたいで、駅の近くで配っていたよ~!!

《元気差し入れプロジェクト》
という名前の通り配って下さっているお姉様方もとても素晴らしい笑顔で
オロナミンCだけではなく笑顔や元気まで頂いちゃいました(*^^*)☆

仕事帰りで暑くてクタクタ…
お盆休みは何処も人で一杯…

などなど色々と大変だとは思いますが、キャンペーンを行っている付近は皆さんの笑顔でパーッと明るくなっていたよ♪♪

残り少ない夏も笑顔で乗り切りましょうね!!

P.S.
近々?嬉しいご報告ができることと思います!!楽しみにしていて下さいね~o(^▽^o)(o^▽^)o