念願の前髪カットをしてきたよ~!!

高校生の時から伸ばしていたから、もう随分とお世話になりました<(__)>

こちらが☆~NEW HAIR~☆

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba---------------_ed.jpg

いかがですか??

と言いたい所なんだけど、よくある前髪ウィッグです…

でも本当によく出来ているよね!写真だったらほとんど解らないんじゃない??

色々な所でオシャレが出来るから女性は特に!嬉しい世の中ですね(*^▽^*)♪


ウィッグといえば、お仕事でもたまに付けさせてもらうよ~

こちらもその時の写真カメラ

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-100320_173007.jpg

えーっと…
ツッコミどころが満載だね。何処から処理していこう。。(笑)

このときは《虫》がテーマの撮影で、私も玉虫に変身したんだよ~!!

他には"てんとう虫"や"カブトムシ""カマキリ"さんがいました。

丸一日ショートヘアーで過ごしていると、帰り際「あれ?ロングだったっけ?」と言われることもしばしば…
ショートヘアーはそれはそれでしっくりきているみたいだね(笑)

当分大胆にカットという予定はないから…
ウィッグ欲しいな~(。・_・。)ノ