5月に行われた《東京ガールズコレクション in 北京》に実は私、海来も参加させて頂いていました!!

以前も何度か中国にはお仕事で行かせて頂いた事があったんだけど、北京は初めて☆☆

どんな所なのかな?
どんな舞台なのかな?

とドキドキ・ワクワク、意気込みたっぷりで望ませて頂きました(*^-^)/

前日はどんなステージなのかチェックしておきたい!と思いリハーサルにも参加させてもらったよ~☆

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-2011.05.11 377.jpg2011.05.11 377.jpg

真ん中にいるのがウォーキング中の私(^^)v
随分と小さいけど…解るかな??

今回は《Lovedroseさん》《22 OCTOBREさん》の二つのブランドさんで参加させて頂きました。

最後のフィナーレとは別に3ブランドさんずつのミニフィナーレがあったんだけど、一つめのブランドさんの時はそのあとがすぐに早着替えだったから残念ながら出れず…

しかーし、二つめのブランドさんのときはトップで歩かせて頂いたよ~('-^*)♪

といっても偶然だったとは思うんだけどね…(笑)

だけど、モデルにとってトップとラストを飾れるということはとても意味のあることなんです!!

今回は偶然でも、次回からは偶然ではなく選ばれるよう、頑張らなきゃね!!

今までモデルをしていてラストを歩かせてもらったこともあるけど、何度選んでもらってもやっぱり嬉しいよね(>∀<)!!


というのも、有名ブランドさん+パーフェクトと言っても過言でない外人モデルちゃんたちがいるなかで、日本人の私を選んで下さる。

正直、脚の長さや顔の小ささ、スタイルでは負けているかもしれい…。。
でも大切なのは内側だよね!!

凛とした強さや表現力というのは日本人だからこそ出せるものなんじゃないかな??と思っています。

だからこそ、世界を舞台に日本人が認められた。認められる。というのは凄く嬉しいんだよね。

って熱く語りすぎかな…?反省汗

それでは最後にフィナーレとアフターパーティーの様子を写真で紹介するよ~

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-2011.05.11 398.jpg2011.05.11 398.jpg

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-2011.05.11 405.jpg2011.05.11 405.jpg

フィナーレでは日本・中国・韓国のモデルさんや女優さん、歌手の方々が揃っていたんだよ!

そして本番終了後はすぐに移動をし、アフターパーティーです~

しかしここで驚くことが…

何と!!レッドカーペットがひかれていてね。
その先では中国の報道陣の方たちが待っていて下さり、撮影&サイン書きがあったんです。

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-2011.05.11 412.jpg2011.05.11 412.jpg

初めてのレッドカーペット。貴重な経験をさせて頂きました!!

Lovedroseのスタッフさんには大人可愛いヌーディーなシュシュを頂いたよ☆

お友達にも好評で、大切に使わせて頂いています~(^∀^)

皆さんありがとうございました!!!