夏の風物詩の一つでもある蝉!!

今日、今年初めて"ミーンミンミン"と蝉の鳴き声を聞いたよ☆
今年初!ということで少し興奮してしまった私は「あっ蝉!蝉だよ!!」と何故か周りの皆に報告。。笑

夏休みも始まったみたいだし、本格的に夏が開始ですねo(^▽^)o

ディズニーランドも子供達は半額みたいだし、思い出一杯の楽しい夏休みになれば良いですね♪♪

皆さんは夏休み、何処かにお出かけ予定ですか?

私は先日世界遺産に登録された"平泉"に行ってみたいな~(*^_^*)

特に興味があるのは毛越寺の庭園!テレビ越しでも魅力されちゃうんだもん。きっと感動して言葉にならないんだろうな。

和歌山県の"那智滝"や"熊野古道"も良いですね☆

都会にいると、どうしても自然が恋しくなっちゃう(>_<)

特に東京はビル・マンション・ビル…でコンクリートだらけ。人口が多いから仕方がないと思うけど、もう少し緑が増えれば住みやすくなるでしょうね(*^-^)/


明日の朝も寒くなるみたいですよ~体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!