急な告白ではありますが、実は私7歳になる娘が出来ました。

まだまだ新米母だけど、私のことを「ママ~」「ママ~」と慕ってくれる、少し恥ずかしがり屋の可愛い娘です☆

今日はそんな親子ショットをお見せしちゃうよ(*^_^*)初公開~!!

海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-100829_173642.jpg

なんてね。お仕事で親子役をさせてもらったんです!!

エコがテーマのショーでね、上記の写真は鯉のぼりをアレンジしたものなんだよ~(*^▽^*)

夏は暑くて大変だけど、防寒着としては、それはもう最適!!

メンズモデル君たちは新陳代謝がいいのか?汗だくになっていたからダイエットスーツとしては持ってこいかもね☆(笑)

子供モデルちゃんとはリハーサル・本番と二日間しか一緒にいられなかったけど、私を見つけると「ママ~」とパタパタと走ってきては抱き着いてくれるの!!

お行儀もよくて可愛くて☆メロメロでした~

初めてのママ役だったけど、少しはお母さんになれていたかな??


今回は初めてのお仕事&役だったけど、同じお仕事をさせて頂いていても毎回同じ事はないし、そのつど課題が見つかるから、本当に日々成長だなーと思います。

それに、一度お世話になった事があるスタッフさんとまたご一緒させて頂く機会があるなら、そのときは「おっ、成長したな!!」と言ってもらいたいじゃない!?

んー単純かな??

何はともあれ…モチベーションを上げていくことは大切だもんね♪♪

という事にしておいて下さい(笑)