皆さんは学生の頃、何か運動をしていましたか??

私…学生の頃はクラブ活動をしていなくて、昔は運動というのが余りピンとこなかったです…


モデル=細いというイメージってあるよね。だけど"ただ細い"というのは魅力にかけるし、適度な筋肉がついている方が女性らしいラインが出て良いはず!!
体力作りにもなるし、健康にも良いしね♪♪

という事でジョギングを始めたんだけど、始めはとっても辛かった…(>_<。)

だけど一度決めたことを途中で投げ出して辞めることは絶対にしたくない!ので、スタートしてからの一年間はかなりストイックに、大雨&海外・地方でのお仕事のとき以外は毎日走っていました。

健康や美容・食べ物に特に気を使うようになったのも、この頃かも。

体質って改善されるんだね!!

続けているうちに、体を動かさないと気持ちが悪い…スッキリしない…という体質になったよ♪
昔の私からは想像がつかないです。。(笑)

ジョギングは私の趣味の一つ!!

ちなみに…私の一番の趣味は


勉強。


少し変わってるかな??

だけど、自ら進んでする勉強は全然苦にならないし、凄く身につくと思うよ('-^*)!!それに…頑張ったぶんだけ自分に返ってくるしね♪やり甲斐があります!!

今日も走ってきたよ~
最近は良いお天気で、とっても気持ちがいいです☆焼けないように長袖を着て走っているから、蒸されるように暑い所が難点だけどね(笑)