今日も良いお天気!!
心が晴々するね~o(^∀^)o
 
皆さんは何処かにお出かけ中ですか??それともお家でマッタリ中かな??
 
 
私はというと、大人の雰囲気漂う"赤坂"にオーディションに行ってきたよ~
 
 
赤坂でオーディションというのも珍しいし、普段も全然行かないから、はて…赤坂ってどんな所なんだろう。。?大人の街というイメージが強いなーなんて思っていたの。
 
だけどね、実際はオシャレなカフェも沢山あるけど商店街もあったり!と二つの顔を持ち合わせている街で、結構賑わっていたよ~(*^-^)♪~
 
 
そしてそして今回のオーディション。
私が行った時間帯は圧倒的に女子率が高く、控え室では「わ~久しぶり!元気~??」という声が飛び交う飛び交う(笑)
まるで夏休み明けの女子高・女子大みたいだったよ☆
 
 
※節電対策の為、週末に出勤をなされている方もいらっしゃると思います。
まだまだ体が慣れないとは思いますが、お仕事頑張って下さいね!!
 
 
それでは、引き続き素敵な日曜日を~♪♪
 
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-110207_202005_ed.jpg