まず最初に、
コメントを下さった☆マキさん☆☆キングレオさん☆☆あっきーさん☆
コメント、ありがとうございました!!とっても嬉しく読ませて頂きましたキラキラ
 
そして
ペタや読者登録・ブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございます!
 
実際にお会い出来る機会は中々ないかもしれないけど…
ブログを通して、皆さんと色々なコミュニケーションをとっていければ良いな♪♪と思っています。
 
今後ともお付き合いの方、宜しくお願い致します!
 
 
 
さてさて、それでは本題~☆
 
 
実は私、今回が初めてのアメブロデビューなんです!!
 
以前もブログをしていた事はあったんだけど、二年のブランクは想像以上に大きかった。。
 
 
本当はね、
昨日のブログでも画像を添付したかったんだけど、やり方が解らなくて……ショック!
 
だけど、もう大丈夫!
何でも来~い☆とは言えないけど…
試行錯誤の甲斐もあり、画像添付は出来るようになりました(*^_^*)一安心
 
 
という事で、今日は写真付きで今まで・そして現在の私を紹介させて頂きたいと思います~!!
 
 
まずはこちら
2009年に韓国で行われたモデルコンテストで優勝させて頂いた際の写真です☆
 
左から、韓国のモデルさん。私。タイのモデルさん。
 
ちなみに司会は日本でもお馴染みリュ・シウォンさんでした。
 
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-in korea with no2and no3.jpgin korea with no2and no3.jpgin korea
 
 
そしてお次は
《ハナエモリ》のファッションショーのお仕事でオマーンに行かせて頂いた際の写真。
 
右側から二番目が私です。
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-2011.05.11 179_ed.jpg2011.05.11 179_ed.jpg
 
 
ショーでも着させて頂いたこのドレス。
実はこの衣装のままディナーにも行かせて頂いたの!!
汚さないよう、最善の注意を払いつつ、とても楽しいディナーとなりましたナイフとフォーク贅沢(。・_・。)ノ
 
 
そして、最後はこちら
今日の私~
 
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-20101213230501.jpg
 
 
とてもかい摘まんでの紹介だったけど、少しは私の事を知って頂けたかな?と思います。
 
 
・ファッションショーの裏側ってどんな感じ?
・食事とか、気にしているの?
・趣味は?
 
などなど。
疑問があれば、どんどん質問して下さいね!
 
 
★昨日は七夕だったというのに、余りいいお天気ではありませんでしたね…
 
皆さんは何か願い事をなされましたか??
ちなみに私は昨年と同じ願い事をしましたよ☆
 
 
願いが叶うよう、私自身も努力をしていきたいと思います!!
 
 
それでは(*^-^)/~~