今日買ったもの | 2歳児+双子の三姉妹育児&アレコレ日記

今日買ったもの

勇んで買い物に出かけた結果、ゲットしたのは
長女用のサンダル!
以上!!




あれ?笑




とりあえずね、ルミネに行ってみたんですよ。
独身時代は散々通いつめたルミネうずまき



でもね…もうあそこに私の居場所は無かったYO!!!!



見ても見ても何買ったらいいんだか分からないし、全くセンサーが働かないし、まぶしいし、コレにこの値段は…とか考えちゃって、
何にも買えなかったよ!!!笑い泣き




早々にイオンへ移動。笑




イオン、めっちゃ落ち着く…
私の居場所はやはりココ だった!!!




でも結局、専門店街を歩き回って、いいかもーと思えるのが見つかった頃には試着する時間が無く、また後日…!



長女用の、クロックスっぽいサンダルだけ買いました。
玄関用。
宅配便とか来ると、出たがるもんで…




なんかさ、自分の服よりも、娘の服とか、食器や家具なんかを見てる方が、楽しくなっちゃったよね真顔




でも服無いのも困るから、また早々に買い物に行かねばアセアセ
そろそろ保育園へお迎えに行ってきまーす!!
長女、サンダル喜んでくれるかなーハート
反応が楽しみラブラブ